コミックニュース

『Pureri』BLほか成人女性向けコミックサイト!

□『すべては音が知っている』著:御萩もち 原作:十月凪

あらすじ
近藤家では、まことしやかに受け継がれている話がある――『運命の人に触れれば音が鳴る』と。じいちゃんもばあちゃんも、父さんも母さんもそうだったから「いつか閃くんも、音が鳴る相手と出会う日が来るかもね」と小さい頃から聞かされている。にわかには信じがたいけど、オレも出会ってしまったんだ…。運命のアイツ、秀葉高校・生徒会の葛西寛哉に…。って、オレの運命の相手って男だったの――!?
©2021 Mochi Ohagi・Nagi Totuki/kobunsha×everystar

□『恋するバンビと絶対君主な主さま』著:華灯宙 原作:あおい千隼

あらすじ
聖王都グランディーの地に加護を与える虎の聖獣王・ティグリスの贄として、ブリーディングファーム(飼育場)で生まれ育った鹿の少年・ルー。ついに父や兄のように神殿に献上されたその日、ティグリスと謁見したルーの身体が変化して――!?
©2021 Sora Kato・Chihaya Aoi/kobunsha×everystar

□『バツイチ課長と恋する王子』著:鹿嶋イソベ 原作:藤吉めぐみ

あらすじ
営業三課の課長・青野は『ハピネス製菓の王子様』の異名を持つ部下の牧瀬が自慢だった。仕事は完璧、遊びの誘いも断らない、そんな牧瀬を青野は歳の離れた友人と思っていた――その日までは。「課長が好きなんです。抱きたいって意味で」告白をなかったことにしたいけれど牧瀬が離れていくのは嫌で…。一途なキラキラ王子様系年下部下×不器用に逃げ惑うツンデレ上司のリーマンBL♪
©2021 Isobe Kashima・Megumi Fujiyoshi/kobunsya×everystar

(情報は記事公開時のものです)

2← 前のページに戻る)(1← 最初のページへ戻る)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

幸山 桃子

さちやま・ももこ BL大好き!ブロマンス系も好き。BL以外のアニメ、漫画も好きです。