コミック

《新刊》『恋が満ちたら』【小冊子付き初回限定版】【アニメイト限定セット8P小冊子付き】(上田アキ)レビュー!

といっても、とにかく甘々な2人がたっぷり楽しめました! ブランチに水族館デートや温泉も! エロもたっぷり甘かったです。冒頭から甘々とろとろで、始まったばかりなのにごちそうさまです!と言いたくなるほど。ゆったりじっくりとしたエロを見てるとこちらもとろけそうになります。けど、とろ甘~って思ってると、菱本さんが雄みを発動させてガツガツ激しくなったりするからギャップが!! は~っ! もう、やられっぱなしです!


お互いがお互いを愛おしいと思っている気持ちが溢れているのが伝わってきて幸せな気分になりました。菱本さん、伊瀬くん、お幸せに!


菱本さんと伊瀬くんを描いた年の差カップルBLの『恋が落ちたら』の続編『恋が満ちたら』。糖度を補給したいときなどにぜひ! 甘くて幸せな気分になれますよ。

《あらすじ》
洗濯物のパンツがきっかけで出会い、付き合うことになった伊瀬と菱本。同棲生活をスタートし、公私ともに充実した毎日を送っていました。ところが、菱本の仕事が忙しくなり、なかなか恋人同士のゆっくりとした時間を過ごすことができなくなってしまいます。お互いを思いやるあまり、自分の欲望を押しとどめるようになっていくのですが……。

(文/牧島史佳)

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA