ニュース映像・CD

武田航平&木村達成共演!人気BL『オールドファッションカップケーキ』ドラマ化

本ドラマの主題歌には、ピアノスリーピースバンド・Ryu Matsuyamaの「blue blur feat. mabanua」が決定しました。イタリアで生まれ育ったピアノボーカルのRyuが書き下ろした歌詞は、大人の上質なポップサウンドとしてふたりの恋を彩ります。
 さらに、この度初公開となる60秒予告映像とキービジュアルでは、野末と外川がスイーツを楽しむキュートな場面や、戸惑い、切なさなどを表現した胸キュンなシーン、ふたりがお互いを見つめる眼差しなど、この作品の世界観をお楽しみいただけます。
60秒予告映像:https://fod.fujitv.co.jp/title/4z87/

◇コメント
武田航平さん
「この度は大人気コミック『オールドファッションカップケーキ』の実写化ということで…相当のプレッシャーを…と思ったのですが、僕自身、いよいよ、アラフォーです。プレッシャーも何も感じることなく、自然体なアラフォー男子として生きることで野末さんらしくいれたと思います。
原作ファンの方々…
初オールドファッションカップケーキの方々…
僕も含めて、お互いゆるい気持ちで野末さんワールドを楽しみつつ、木村くん演じるカッコイイ外川くんを楽しみましょ~。
男子2人が年甲斐もなく青春してます!
原作の素晴らしさをしっかりと継承し、実写ならではの素敵な瞬間、ドキドキハラハラ感、存分にお楽しみいただけると思います!
是非、最終話までご覧ください」

木村達成さん
「外川の葛藤、野末さんに対する愛を演じることは、苦しくもあり、楽しくもありました。
まだ寒さの残る春、素敵なキャスト、スタッフと共に一生懸命撮影しました。ぜひ、ご覧ください。よろしくお願いします」

原作・佐岸左岸
「ドラマ制作にあたりご尽力いただきました皆様、応援してくださる皆様へ心より厚く感謝申し上げます。この物語は世界中のどこにでもある、ごくありふれたラブストーリーです。ですが、恋はふたりにとってしか特別ではない、その特別感をこのドラマは丁寧に描いてくださっているのではないかなと思います。BL漫画らしい少し強引なキュンと、原作とは少し違う現実的なキュンと、どちらもお楽しみいただけたらと願っております。どうぞよろしくお願い申し上げます」

1← 前のページに戻る)(次のページへ →3

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

幸山 桃子

さちやま・ももこ BL大好き!ブロマンス系も好き。BL以外のアニメ、漫画も好きです。