ニュース映像・CD

鈴木仁主演ドラマ『ギヴン』主題歌はPanorama Panama Townの書下ろし楽曲に決定!60秒スポットも公開!

ドラマ『ギヴン』の60秒長尺スポットも完成し、初公開されました。ロックバンドのメンバー・立夏(鈴木仁)、真冬(さなり)、秋彦(井之脇海)、春樹(栁俊太郎)の4人を中心に、それぞれの想いや真冬の過去などが垣間見られる映像となっています。60秒スポットは以下サイトより見ることができます。
*URL : https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4v27/4v27810001/


楽曲もチラッと聴くことができるし、セリフ入りの本編もチラ見できます!コレを見るだけでも、それぞれの思いが感じられて切なくなってきちゃいますね!そして、真冬の歌声もとても気になるところです。どんなドラマに仕上がっているんでしょうか? 本編を見るのが楽しみですね!
(文/松川水七見)

●コメント
Panorama Panama Town 岩渕 想太
「バンド初のドラマ主題歌ということで、あーでもない、こうでもないと悩みながら、脚本や原作漫画を読み完成させました。
バンドを組んだばかりの日々の瑞々しさ。
そして、このメンバーとならなんだってできるという不思議な感覚を思い出して、曲に込めています。
作品に触れ、バンドにとっても新たな境地が開けた感覚があります。ぜひ、聴いてください」

●『ギヴン』ストーリー
プロ顔負けのギターの腕前を持つ高校生の上ノ山立夏(鈴木仁)は、大学生の梶秋彦(井之脇海)と大学院生の中山春樹(栁俊太郎)の3人でインストバンドを組んでいる。以前はあんなに音楽にのめりこんでいたのに、何もかもがくすんで見え始めていたある日、立夏が校内で誰にも邪魔されないいつもの場所へ向かうと、壊れたギターを抱えた佐藤真冬(さなり)に出会う。仕方なく弦を直してやると、真冬からギターの弾き方を教えてほしいと頼まれる。はじめは渋っていた立夏だが、真冬の透き通るような歌声を聞いて衝撃を受け、バンドに入らないか?と誘うが、真冬から断られてしまう。いつしか立夏は、真冬の存在が気になり始め・・・

● 『ギヴン』 概要
■タイトル: 『ギヴン』(全6話)
■配信  : 2021年7月17日(土)0時配信
■原作  : キヅナツキ「ギヴン」(新書館「シェリプラス」連載中)
■主題歌 : Panorama Panama Town「Strange Days」(A-Sketch)
■出演  : 鈴木仁、さなり、井之脇海、栁俊太郎、八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友 ほか
■演出 ・ 脚本  : 三木康一郎
■プロデュース : 鹿内植
■プロデューサー: 村山えりか(C&Iエンタテインメント)
■制作協力   : C&Iエンタテインメント
■制作著作   : フジテレビジョン
■クレジット  : ©︎キヅナツキ・新書館 /フジテレビジョン
■公式サイト  : https://www.fujitv.co.jp/drama-given/ (公式サイト)
          https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4v27/ (配信ページ)

(情報は記事公開時のものです)

1← 前のページに戻る)

松川 水七見

まつかわ・みなみ BLならなんでも好きな猛者です!甘々から闇系まで美味しくいただけます。