コミック

【新刊】ホン・トク『オフィスの豹』レビュー!

ソックスガーターつけたドMが真っ赤になって感じまくり!

そんな存在だけでエロい静二郎がスーツのまま縛られて、あんなことやこんなことをされちゃいます。スーツのままと言いましたが、ジャケットは着ているのに胸は出ているし、パンツは履いてなくて下半身丸出し!なのにビジネスソックスは履いてます。ときにはソックスガーターも!けしからんですねぇ!!


ドMだから、ちょっと無理やりめにされると、顔を真っ赤にして感じまくって、とっても色っぽいです。ただ、無理やりめと言ってもそんなに酷くはなくて、優しいんです。なんたって攻めはとってもヘタレなダメ男、その名も地三井。見た目も一見、地味です。年上なのに仕事もできない部下ですが、えっちにかけては優秀です!静二郎に執着してて溺愛してて、静二郎がどうしたら悦ぶかをちゃんとわかってます。理想のご奉仕系S。ヘタレだけど、怯まずにしっかりとSとして悦ばせてあげる攻め、最高ですよね!ヘタレな男の雄みがたまりません!残念メンが好きなものですし、この地三井は性癖です。


静二郎にお口での奉仕を命令したり、前からも後ろからも、オフィスでもお風呂でも、あんなとこでもこんなとこでも、あんなことやこんなことを!2人のバリエーション豊かないろんなエロを見ることができて大満足です!いろんな角度も見せてくれますし、個人的には攻めはもちろん受けのヘアも描かれているところはありがたかったです。穴も修正入ってない箇所があったので拝みました。あと、ホン・トク先生は断面図や腸内、お口の中も喉奥まで描いてくれて、とってもエロく見えるんですよね。たまらないです!


思わず興奮してエロについてばかり描いちゃいましたが、ストーリー性も豊かで面白かったですよ!静二郎もだんだんと地三井への好意が芽生えて甘くなってきて、デレも見せてくれます。それと、まさかの四角関係!? さらにコミカルな要素もあって面白いです!スピンオフも見たいですね〜!この『オフィスの豹』はもともとは同人誌だったと思うのですが、同人誌でスピンオフがあったりするのでしょうか? ぜひ読んでみたいです。
ホン・トク先生の商業デビューコミックス、大満足でした!スカッとしたいときにはまた読み返します。第2弾、第3弾も楽しみです!

《ストーリー》
不動産会社のやり手社員の静二郎は、6歳も年上なのに仕事ができない部下の地三井が大嫌い。しかし、地三井はその反対だったようで、ある日突然愛の告白をされます。当然こっぴどく振ったものの、ひょんなことから地三井に自分の緊縛ハ●撮り写真を見られて、隠していた性癖がバレてしまいます。連れ込まれたホテルで、写真の説明を迫る地三井に静二郎が下した決断とは……?


(文/松川水七見)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

松川 水七見

まつかわ・みなみ BLならなんでも好きな猛者です!甘々から闇系まで美味しくいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA