ニュース映像・CD

ドラマ『ギヴン』主演の鈴木仁、さなり、井之脇海、栁俊太郎による完成発表会開催!「立ってする?」キス談義も!

原作ファンが選ぶ「#ギヴンのここが好き」ランキングは下記の通り。
1位 音楽への熱意・真冬の歌声
2位 キャラクター
3位 リアルな恋愛模様
4位 すべて!!
5位 青春

3位の「リアルな恋愛模様」では、キュンとするシーンをちょい見せ。VTRは立夏と真冬のキュンとするシーンから、春樹の家に秋彦が泊まりに来るシーンへ。すると檀上の栁さんに異変が!つい声をあげてしまい、焦って水を飲み、「やっぱ慣れていないので皆に見られてるって思うとなかなか厳しいですね(笑)。でも海くん色っぽかったです。秋彦はモテる色っぽい役なので、その気質は海くんから出てたと思います」とコメント。また、真冬が立夏のシャツの袖をつまんで見つめるシーンを見て、鈴木さんは「袖をつままれるシーンは(さなりが)めちゃくちゃ可愛かったですね。子犬のようなキュンとした目で俺のことを見ていて。立夏の真冬に対しての気持ちがすごいわかったので、自分的にも良いシーンだなと思います」。

ファンからのコメントで「ライブ後の立夏と真冬のキスが好き」とあり、そのキスシーンについて撮影現場でさなりさんと吉田由紀役を演じている小野寺晃良さんが「立ってキスするかしないか」談義をしており、4人にも「立ってキスするか?」を聞いてみると、鈴木さんは「立ってキスすることに疑問は持たないですね、そもそも立ってキスするしないをそんなに気にするんだと思いました」それに対し「むしろ座ってすることって少なくないですか?立ってするんじゃないですか?」と栁さん。

2位の「キャラクター」から、それぞれの役作りについての話に。VTRで撮影初日にいきなり腕立て伏せを始める井之脇さんの姿が映され、「衣装合わせの時にあと2キロ痩せますと言ったら、監督から、いや5キロ痩せて、と言われて・・・。でも体脂肪率は2%ぐらい落とせたので締まったかなと思います」とコメントしているVTRに対し、井之脇さんは「別のお仕事で体を大きくしていたので、なるべく秋彦のかっこよさを出せるようにしました」。

1位の「音楽への熱意・真冬の歌声」については、現場でのインタビューで栁さんが「さなりくんの歌声が楽しみ。発声練習みたいなのしてるだけで上手いもんね」とコメント。監督からも「プロが出ちゃうから、プロ出さなくていいから」と言われていたさなりさんは、「自分ではわからないですけど、それはそれで嬉しかったです(笑)。歌が最大の見どころということもわかっているので、不安とプレッシャーがありましたが、プロとしてやっているので、見せられるところは見せていかなきゃと思いつつ、頑張ろうと思って、しっかり歌いました」。

1← 前のページに戻る)(次のページへ →3

松川 水七見

まつかわ・みなみ BLならなんでも好きな猛者です!甘々から闇系まで美味しくいただけます。