ニュース映像・CD

『黒ギャルBL』こと『黒ギャルになったから親友としてみた。』の18禁プレミアム版BD&DVD、オンエア版DVDが7月28日発売!

●TVアニメ『黒ギャルになったから親友としてみた。』作品概要
■<スト―リ―>
「女になったシオンとか…超興奮すんだけど」
シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。今夜も女の子とイチャイチャするはずが、シオンは謎の女に薬を盛られてしまう。そして数時間後、ふと目を覚ますと女のカラダになっていた!? 一方、いつまでも戻ってこないシオンの様子を見にきたルイは女の姿のシオンを見るなり、雄スイッチON。中身がシオンだと気づかぬまま口説き始めて……。
アホで可愛い女体化ラブコメスタート!!

■<STAFF>
原作:織島ユポポ
監督:ちょっこう
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン・総作画監督:McQ1
音響監督:みさわあやこ
音響制作:ブラックフラッグ
アニメーション制作:いらゐあす
製作:彗星社

■<CAST>※オンエア版・プレミアム版共通キャスト
千早瑠依 CV:古川慎
千原獅音 CV:山本和臣
綴喜創 CV:下妻由幸
宇栄原真由 CV:水谷麻鈴

■<主題歌>
「HOT♡SUMMER」
作詞:PA-NON
作曲・編曲:だいふく
歌:千原獅音(CV.山本和臣)

<公式サイト> https://kurogal.cf-anime.com
<公式Twitter> @CFAnime_BL

●原作情報
★ComicFesta(https://comic.iowl.jp/titles/99457/volumes)、めちゃコミック(https://sp.comics.mecha.cc/books/127185)ほかにて絶賛配信中!
★コミック第1~2巻発売中
第1巻(https://suiseisha.jp/comicsdetail?pid=22098&cat=la)
第2巻(https://suiseisha.jp/comicsdetail?pid=25077&cat=la)

(情報は記事公開時のものです)

2← 前のページに戻る)(1← 最初のページへ戻る)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA