コミック

【新刊】『ハビービーにくちづけを』(熊猫)レビュー!


エキゾチックでロマンティックなファンタジーBL『ハビービーにくちづけを』。幻想的で感動できるし、エロかわいいし、いろんな意味で眼福でした!
ちなみに“ハビービー”はアラビア語で“愛しい人”という意味らしいです。語感もかわわいいですね。あと、熊猫先生のいつものネコチャンは登場しませんでしたが、エミューのようなダチョウのような鳥のミウがかわいかったです。


《あらすじ》
世界中を旅する金髪碧眼のザックと、砂漠の国の富豪・褐色肌のグレース。2人は出会った瞬間から、相性最悪でした。俺様なグレースに振りまわされるザックでしたが、グレースの館で働くことになります。夜、寝所に呼ばれたザックは、キスされ押し倒されてしまいます! 「身の回りのお世話」って「夜伽」のこと!?


(文/牧島史佳)

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA