ニュース映像・CD

過激BL『性の劇薬』ドラマCD発売!森川智之&野島裕史のキャストコメント公開!

——「性の劇薬」というタイトルにちなんでの質問です。自分にとっての劇薬(これがないと生きていけない!)と思うものはありますか?

森川さん:一日の〆の酒と肴ですかね。これがあるから毎日仕事に追われていても頑張ることができる。一日一回のささやかなご褒美といったところでしょうか。
野島さん:食べ物、空気、水、以外ですよね(笑)僕はハマってるもの、趣味がとても多いですが、どれがなくなっても、楽しく生きていけると自負してます。あんまり依存を好まない性格なんですかね。

——ファンの皆さまにメッセ―ジをお願いいたします。

森川さん:野島裕史くんとたっぷりと2枚組のドラマCD「性の劇薬」を演じきりました。満足できる出来になっていると思うので、楽しみにしていてください。
野島さん:かなり過激な作品ですが、内容はとてもストレート。いろんな形の、生き方や、愛し方があるのだと改めて感じさせてくれる作品だと思います。ハマると抜け出せなくなる作品ですので、用法用量を守ってお聞きください。何しろ劇薬ですので……。

——ありがとうございました。

また、一足先にドラマCD「性の劇薬」を楽しめる試聴動画がYouTubeで公開中です!

 本編とオリジナルドラマからシーンがピックアップされています。濃密な絡みのシーンやふたりの日常など、発売に先駆けて商品の雰囲気を味わえる動画になっていますのでぜひ試聴してみてください。

過激で官能的な世界観が魅力的な『性の劇薬』ですが、何よりの魅力は物語が進むにつれて明らかになっていく真実。そして変化していくふたりの関係性です。劇薬のように、一度聴いたら忘れられないこと間違いなし! そんなドラマCDの発売をぜひ楽しみにしてくださいね!

(文/牧島史佳)

次のページでは特典も紹介!

1← 前のページに戻る)(次のページへ →3

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA