ニュース

小野友樹、佐藤拓也、白井悠介、立花慎之介、葉山翔太 出演決定!朗読イベント『Ficus Party 3rd』応募受付中

■出演キャストコメント

◇小野友樹
誕生日:6月22日
出身地:静岡県
出演作:「黒子のバスケ」火神大我、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」東方仗助
「今年もやって参りました、フィカパの季節がッ!前回大会が盛りだくさんで楽しかったので、今回も楽しみです。今年こそもう違和感なく『フィカパ』を発音できると思われます。どうぞご期待ください。」

◇佐藤拓也
誕生日:5月19日
出身地:宮城県
出演作:キャプテン翼(日向小次郎)、アイドリッシュセブン(十 龍之介)、TALES of ARISE(アルフェン)
「初めて参加させていただきます。
共演者の皆さんと、ご覧くださる皆様。
一緒にどんな世界を見られるか楽しみです。
よろしくお願い致します。」

◇白井悠介
誕生日:1月18日
出身地:長野県
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rhyme Anima(飴村乱数)、『アイドリッシュセブン』(二階堂大和)、『美男高校地球防衛部LOVE!』(鳴子硫黄)
「フィカパ1stぶりの参加になりますが、かなりのカロリー消費イベント(笑)でしたので、気合い入れて臨みたいと思います!!!
今回もいろんな作品、登場人物との出会いを楽しみたいです( ´∀`)
そして願わくばお客さんと一緒にその場を共有できますように(>_<)」

◇立花慎之介
誕生日:4月26日
出身地:岐阜県
出演作:「アイドリッシュセブン Third BEAT!」千役、「魔道祖師」藍忘機 役、「神様はじめました」巴衛役
「今回初めてフィカパに参加させていただきます!朗読ってその瞬間瞬間の呼吸一つで結構変わってくるものだと思っています。
なのでこのメンバーでの紡ぎ出す朗読は、僕もめちゃめちゃ楽しみです。皆さんも目一杯楽しんじゃってください☆」

◇葉山翔太
誕生日:11月15日
出身地:山口県
出演作:「美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!」(道後一六)、「ウルトラマンタイガ」(ウルトラマンフーマの声)、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」(波羅夷空却)
「ここ最近はシーモアさんのアプリをほぼBL作品専用の本棚として使わせていただいておりますので、その中の先生の作品も出てくるかなぁとすごく楽しみです。皆さんにキュンと元気を伝えられるように、張り切って臨みたいと思います。」

次のページで開催記念ニコ生配信について出演者や朗読作品を紹介します。

2← 前のページに戻る)(次のページへ →4

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

幸山 桃子

さちやま・ももこ BL大好き!ブロマンス系も好き。BL以外のアニメ、漫画も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA