映像・CD

TVドラマ『不幸くんはキスするしかない!』(露がも子)レビュー!

これが見ごとに成功! 次々とトラブルフラグをへし折って行きます! 幸多が笑顔になってオモシロ楽しいです。こんな逸材を逃す手はないと幸多は……! そ、それは誤解を生んじゃう~! 案の定、誤解しちゃった篠宮だけど、そのまま受け入れて……!?

言っちゃうと、第1話目からキスシーンが見れちゃいます! これは、さすが、BLドラマレーベル! 大盤振る舞いですね!!今後の展開からも目が離せませんよ!

(文/牧島史佳)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。