コミック

【新刊】すめし『ドSな裏アカ男子くん』レビューをお届け!

「18禁版」も配信中のドS裏アカ男子×チョロリーマンのドえっちラブ!

※18禁版のレビューもあります。(画像は通常版です)
《解説》
『リーマンラブホ男子会』のすめし先生が手がける、安定のえっちでドSな年下攻め!受けがチョロリーマンなところも安定です!
裏アカを持つ○ーチューバーのナナと彼の熱狂的なヲタクの桜季(おうき)が描かれます。


《コメント》
『リーラブ』こと『リーマンラブホ男子会』が大好きな筆者。ワクワクして発売を待っていました!
すめし先生の描かれる受けってどうしてこんなに愛らしいんでしょう。仕事はできてガタイもしっかりのノンケ。でもアホでチョロくて、気持ちいいことに弱くてかわいいです!


攻めはSみがあって、目つきが悪いのがゾクッとします。えちはしつこくて良いんですよね。今回のナナはさらに調教好きということなので、あんなことやこんなことも命令しちゃいます。もちろん受けの桜季は流されてやっちゃいます。気持ちよさそうにとろとろになっていることろがかわいいです!


受けがいいようにされちゃうえっちがいっぱいあるし、2人の好きという気持ちもちゃんと感じることができました。もともと桜季はナナのファンなので自然に好きになりますし、ナナの気持ちも描かれます。ドSな攻めの貴重なデレは萌えてしまいますよね!愛もえっちもいっぱい詰まった1冊になっています!

気になる「18禁版」のあの描写は…!


さらに!今回はなんと!電子書籍の「18禁版」もあります!すめし先生のツイートで知って、これは「18禁版」の配信を待とうと思っていたら、通常版と同時配信だったようす。すぐにポチって読むことができました。


でも、実は「18禁版」は正直言って、ちょっと不安だったんです。筆者が購入したストアでは通常版と同じ料金でしたし、「gateau」の「18禁版」は初めて購入したので、どこまでしっかりと“大人向け”なのかなぁ、と。しかし!そんな杞憂はすぐに吹っ飛びました!通常版は読んでおらず見比べてはいないですが、これはもう「18禁版」を単体で見るだけでも、堂々の“大人向け”ぶりです!


すめし先生はキスシーンの舌の描写が肉感たっぷりでえっちだと思うのですが、局部も肉感たっぷりでえっちです!血管も汁もあって個人的にはヘアがあるのもポイント高かったです。細い白線が数本入ってますが、そんなの気にならないです。あと、後ろの菊部分が無修正な箇所があって、拝んでしまいました!描写シーンは多いめだと思いますし、プレイも結構バラエティ豊かだし、しっかりと楽しむことができるので大人な方には「18禁版」をオススメします!ソンはさせないと思いますよ!


《ストーリー》
サラリーマンの有村桜季は社内でも王子と評されるようなイケメンで、成績優秀で非の打ち所がない完璧な男だと思われています。でも、実は動画配信者「ナナ」の熱狂的なヲタクなのです!! そんな桜季の最近の楽しみは、通勤電車でナナに激似な青年を見ること。ところが! この青年は「ナナ激似男子」じゃなくて、まさかの「ナナ本人」で!? 突然の推し登場にパニックになる桜季でしたが、ストーカーを疑われ、許しを乞うためになぜかナナの裏アカにハ○撮りを投稿することになってしまい…!?
(文/松川水七見)


●紹介作品
『ドSな裏アカ男子くん』
※こちらは通常版です。

●関連作品

(情報は記事公開時のものです)

松川 水七見

まつかわ・みなみ BLならなんでも好きな猛者です!甘々から闇系まで美味しくいただけます。