コミック

【新刊】日野雄飛『スイッチ・ファンシー・ボーイ~愛しのウェイトレスは男の子でした』レビュー!

交代しよって言って、同軸リバ!愛あるエロにキュン!

さすが、日野雄飛先生!リバアンソロジー『ラブラブリバップルアンソロジー HEART BEAT』も手掛けてられた日野先生ですもんね! そうでなくっちゃ!


金子がフワちゃんを抱いてみたいといってリバに。しかも、フワちゃんは受けの時は女装じゃなくて短髪で男の子姿です。もちろん女装フワちゃんもフワちゃんなのでそれでも良いんですけど、受けが女の子っぽくなくて男の子っぽいのはBL好きとしては嬉しいです。それに金子が男の子姿のフワちゃん相手でも、しっかり反応するところがさらに愛を感じて良いのです~。受けとして感じるフワちゃんはめちゃかわだし、DT丸出しな金子攻めもかわいいです!


そして、そして、これだけで終わりません! この後、さらっと交代してしよって言って、そのままフワちゃん攻め×金子受けのリバに突入します! 同軸リバまで見られちゃうとは! なんて美味しくてありがたいんでしょう! 今度は騎乗位でがんばっちゃう金子がまたかわいいです!


リバって本当にいいですよね。相手に自分の全部を与え合う深くて強い愛を感じちゃいます。


キュンキュンしてほのぼのして、女装攻めもリバも同軸リバも堪能できちゃう『スイッチ・ファンシー・ボーイ~愛しのウェイトレスは男の子でした』。2人ともまっすぐでマジメなところも良いし、エロは愛あるエロが色っぽくてかわいくてオススメです!

《あらすじ》
カフェ・スリヨンに通い詰めている大学生の金子のお目当ては、看板娘で笑顔の愛らしいフワちゃん。デートに誘うと、「待ち合わせ場所でちゃんと私を見つけられたら デートしてあげる」と言われるらしいという噂です。密かに熱視線を送るだけの日々を過ごしていた金子でしたが、怪我をした彼女に絆創膏を渡したことをきっかけに、デートの約束をとりつけます。噂通りの台詞を投げかけられて、金子はデート当日に待ち合わせ場所でフワちゃんを探していると、渡した絆創膏と同じデザインを指に巻いているボーイッシュな子を見つけます。人違いかも…なんて思いながらも声をかけるとその子は確かにフワちゃんで……!?
(文/牧島史佳)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA