映像・CD

TVアニメ『魔王イブロギアに身を捧げよ』(梶原伊緒)レビュー!

イブロギアは闇っぽいSみを発動!? ゴズは腕を縛られてベッドの上に…!? と、ここで「プレミアム版で魔王サマと…!?」のテロップ。そうでした、このいわゆる「僧侶枠」はオンエア版は5分ほどのショートアニメで、大人向けのシーンも見られるプレミアム版が配信されてるんですよね。あーん、配信版がとっても気になっちゃいます! イブロギアが攻めるさまとゴズのあられもない姿を見たいです~!


正気に戻ったゴズは憧れのイブロギアに会えてテンション爆上がり! 覚醒前のイブロギアはキュルンとした瞳がかわいく、頬染めたおずおずしたところにキュンキュンします。
これからのイブロギアとゴズの展開に期待が高まります!


また、TVアニメ『魔王イブロギアに身を捧げよ』はBlu-ray&DVDが2022年1月26日に発売することも決定しています。オンエア版DVDはもちろん、プレミアム版もBlu-ray&DVDがありますよ!

《あらすじ》
「いいね、俺をお前のオンナにしてくれよ」社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)は、ある日撃ち殺されて目を覚ますと――なんとゲームの世界に転生していました! しかも目の前にはずっと憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていました。そんなイブロギアにゴズは…「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛して……!?

(文/牧島史佳)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA