ニュース映像・CD

稲葉友主演『恋い焦がれ歌え』ポスタービジュアル完成!コメントも到着!

■コメント

稲葉友 コメント

「『恋い焦れ歌え』という映画ですが、本当にチーム一丸となって、座組み一同、全身全霊で潜り込んで、とことん愛というものについて追求していった作品となっております。その過程では、その過程ではラップだったり、いろんな要素が含まれているんですけど、これを劇場で観て、どうみなさんが感じるのかということに今すごく興味があります。なのでぜひ観ていただけるとうれしいです」

遠藤健慎 コメント

「僕も映画内でラップを披露させていただいてます。監修に、最前線で活躍されているハハノシキュウさんが担当してくださって僕は仁(稲葉友)のラップシーンが、すごくかっこよくて力強くて大好きです。映画のワンシーンとしても本当に好きだし、ラップとしても本当に好きだし、ぜひそういったところも観ていただけたらと思います」

熊坂 出 (監督)コメント

「今この国で起こっていることと、とても親和性が高い映画になったと思っております。今、この国でこの映画を出すということに、必然性の高い映画になった。酷く暴力を受けた男が、いろんなものを失ってしまって、そこから人間として生きていく力を獲得していく話です。どうか1人でも多くの人に観ていただけたらと思いますし、この映画が誰かの生きていく力を取り戻すきっかけになれたら本当に幸せだなと思っております。どうかよろしくお願いします」

■『恋い焦れ歌え』 https://koi-uta.com/   
稲葉友  
遠藤健慎 さとうほなみ 髙橋里恩 
松永拓野 水澤紳吾 瓜生和成 中村まこと 黒沢あすか 小久保寿人
原作・監督・脚本:熊坂出
【STORY】
清廉潔白な小学校臨時教員・桐谷仁(稲葉友)。正規教員の道も開かれ順調な彼の人生は、帰宅中のある夜、覆面の暴漢に襲われて身も心も凌辱
され、深い闇へと突き落とされる。3ヶ月後、激しいトラウマを抱えながらも、結婚生活と仕事のため必死で “変わらぬ日常” を送る仁の前に、謎
の青年KAI(遠藤健慎)が現れる。「覚えてる? 俺のこと」ーー仁の心の傷を容赦なくえぐり、それをラップで表現するよう挑発するKAI。仁もま
た、川崎の工業地帯で暮らす人々と触れ合いながら自らの再生をかけて立ち上がる。
社会の片隅で生きる者たちの葛藤と戦い、その先にある “真実の愛” とは……

(情報は記事公開時のものです)

1← 前のページに戻る)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

松川 水七見

まつかわ・みなみ BLならなんでも好きな猛者です!甘々から闇系まで美味しくいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA