ニュース映像・CD

武田航平&木村達成共演のBLドラマ『オールドファッションカップケーキ』完成発表会レポート!

□『オールドファッションカップケーキ』あらすじ
寝て、起きて、仕事をする――ルーティンな毎日、それだけを心地良い?と思い好きで選んでいる自分だったが、歳を取ってきて最近少し憂うつになる39歳アラフォーの野末。
アラサー部下29歳の外川は、野末の部下で少し不愛想だけど信頼厚く仕事もできる。
ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店にふたりで行くことに。ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ?」が募っていく野末だが、健気に野末を喜ばせようとする外川。
外川には、入社前に忘れられない過去の思い出があり、野末を一方的に慕っていた、そして上司と部下のふたりの関係は、いつしか純愛へと変わろうとしていた。

□ドラマ『オールドファッションカップケーキ』概要
■タイトル   : 『オールドファッションカップケーキ』(全5話)
■配信     : 2022年6月13日(月)正午よりFODにて#1&#2配信スタート
          ※以降毎週月曜0時に最新話配信
          ※Rakuten TVにて≪購入版≫配信(FOD配信スケジュールと同様)
■放送     : フジテレビにて 2022年6月13日(月)深夜25時35分~#1のみ放送(関東ローカル)
■出演     : 武田航平 木村達成/水石亜飛夢 斎藤さらら 鮎川桃果/吉井 怜
■原作     : 佐岸左岸「オールドファッションカップケーキ」(大洋図書『ihr HertZ』連載中)
■監督     : 加藤綾佳
■脚本     : 宮本武史
■主題歌    : Ryu Matsuyama「blue blur feat. mabanua」(バップ)
■プロデューサー: 根本裕美(バップ)、鹿内植(フジテレビ)、片山武志、松浦朋子
■製作     : 「オールドファッションカップケーキ」製作委員会
■クレジット  : ©2022佐岸左岸/大洋図書/「オールドファッションカップケーキ」製作委員会
■公式サイト  : https://www.fujitv.co.jp/ofc/
■SNS     : https://twitter.com/oldfcc_drama (Twitter)
          https://www.instagram.com/oldfcc_drama/ (Instagram)

(情報は記事公開時のものです)

2← 前のページに戻る)(1← 最初のページへ戻る)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

幸山 桃子

さちやま・ももこ BL大好き!ブロマンス系も好き。BL以外のアニメ、漫画も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA