映像・CD

TVドラマ『先輩、断じて恋では!』(晴川シンタ)レビュー!

そして、実は、金田は柳瀬を尊敬し過ぎていて、顔が強張って固まっていたこともわかっちゃいます。“神”とまで崇めていれば、緊張で固くなってしまうのもかわりますよね。崇めすぎてストーカー的になってて、神棚まであるところは笑っちゃうやらかわいいやら!


パソコン作業を教えてもらうときに固まっていたのも、実は内心浮かれていてワルツを踊っていた演出も良かったです。はぁ、かわいい!
さらに、歓迎会で金田が柳瀬を尊敬していることが本人にバレてしまい、柳瀬大好きな思いが伝わって、酔っ払ってる柳瀬は金田にキスを……!?


第1話目からキュンキュンしまくりです! これはかなり期待できるのでは!? 今後の展開からも目が離せません!

《あらすじ》
CGデザイナーとして経験豊富な柳瀬は、新人・金田への教育係になったはいいが、なかなか金田との距離を詰められずにいます。頑張り屋なのは分かるのですが、表情を全く崩さないうえにちょっとしたスキンシップを図っても「触らないでいただきたいのですが」と拒否されてしまう状態。落ち込む柳瀬の一方、金田は金田で、柳瀬を持て余しているのでした。実は金田は、「神」と崇めるほどに柳瀬を尊敬していて…!?

(文/牧島史佳)

※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA