映像・CD

ドラマ『ゲームボーイズ SEASON 2』レビュー〈2〉


彼らはまたも困難に立ち向かうことになって、そこが切ないんですよね。2人が周りの人たちと関わっていって、さまざまな思いが呼び起こされていきます。ガブの元カレ・テレンスやカイロの幼馴染・ウェスリーたちが共同生活に加わったり、家族や親戚も登場。それぞれの心情もしっかりと見て取れるし、カイロとガブの思いや葛藤も描かれていきます。彼らの等身大の人間味が感じられるところがこのシリーズの良いところですよね。2人の人間としての成長とカップルとしての成長を見守ってください。


映画を見た方もカイロとガブの新たな表情が見られるし、それぞれの立場をより深く堪能することができると思います。映画を見ていない方ももちろん楽しめますよ。シリーズを見ていない方が見られても面白いと思いますが、笑って泣けるおすすめドラマなので未見の方は『ゲームボーイズ SEASON1』を見てみてほしいです。カイロとガブを応援したくなるし、キュンキュンしちゃうと思いますよ。

《あらすじ》
パンデミックの中、オンラインを通じて心を通わせてきたカイロとガブは、期間限定で同棲生活を始めます。しかし、愛情をストレートに表現する積極的なガブに対し、奥手なカイロはなかなか先へ進む覚悟が決まらないでいました。そんなある日、幸せなひとときを過ごす2人の前に、ガブの元恋人・テレンスが突然現れる。楽しい生活は一転し、やがて、愛し合うカイロとガブに思いもよらない困難が降りかかることにー。
(文/牧島史佳)

この記事の写真をすべて見る →こちら


※〈コメント注意事項〉個人を特定する情報、また誹謗中傷や他人に不快感を与える投稿はお控えください。ことわりなく削除する場合があります。

牧島史佳

BLに生かされてます!ハピエン好きだけど、作品が良ければメリバも読む(かもしれない)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA